用語説明 - 基本装備
用語説明 - その他装備
基本装備
新車 |
未使用車 |
ワンオーナー |
右ハンドル |
エアコン |
ABS |
トラクションコントロール |
横滑り防止装置 |
運転席エアバッグ |
助手席エアバッグ |
サイドエアバッグ |
パワーステアリング |
パワーウィンドウ |
集中ドアロック |
パワーシート |
シートヒーター |
3列シート |
フルフラットシート |
サンルーフ |
エアサス |
電動スライドドア |
寒冷地仕様 |
保証書 |
記録簿 |
取扱説明書 |
その他装備
アルミホイール |
キーレスエントリー |
スマートキー |
ETC |
盗難防止 |
レザーシート |
カセット |
CD |
MD |
DVD |
カーナビゲーション |
テレビ |
エアロ |
禁煙車 |
ローダウン |
バックカメラ |
クリアランスソナー |
ヒッチメンバー |
電動ウィンチ |
スペアタイヤ |
コメント
今、流行中のSUV それもBMWの最小2000ccのX1 車名もサイズも丁度良いです。
今回、自分が乗りたい車を探して国産車全てをチェックしましたが 帯に短したすきに長し 流行りのSUVと思いましたがハリアーとかレクサスRXなんか格好いいと思いましたが
排気量やサイズ感を見たら狭い道には不向きで何より価格が高い。CRVだって2400ccあるし お財布に優しくない。
そんな時 ふと 外車を見たらあるじゃありませんか BMWというオシャレで排気量は2000ccでお財布に優しく ホワイトボディはおしゃれで走行距離も少なく
ナビも社外のものを装着してありますので安心して使用できます。シートもハイラインなどのブラックレザーではなく普通の布シートですので夏に焼けつくような高音にもならず
運転席が擦れて白くなってることもございません。画像をご覧になればお判りのように擦れて みっともなくなってることもなくやっぱり5万キロ台の走行距離が全て表してくれてますよね。
それでは BMW X1 Sdrive 18iという車を詳しくお知らせしましょう。プレミアム・コンパクト・セグメントにおける唯一のSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)
エンジンは2000cc 直列4気筒DOHCを採用し、バルブトロニック、6速オートマチック・トランスミッション直列4気筒DOHCを採用し、バルブトロニック、
6速オートマチック・トランスミッション,マイクロ・ハイブリッド(ブレーキ・エネルギー回生システム)軽量構造と言った数々の最先端テクノロジーを採用した。
開発段階から日本市場の特性を十分考慮し、一般的な機械式駐車場にも収まる全長4470mm全幅1800mm、全高1545mmのボディサイズを実現。
ラインアップはインテリジェント四輪駆動システムxDriveを搭載。Xモデルにおいて初となる後輪駆動モデル「sDrive18i」を設定。
装備は、バイキセノンヘッドライト、可倒式リヤ・シート(40:20:40に分割可能)ETC車載器システム(ルームミラー内蔵タイプ)、レインセンサー、オートライトシステム、
コンフォートアクセス、自動防眩ドアミラー/ルームミラー等を標準装備した車なんです。先にも説明しましたがこのオシャレで格好いいBMWのSUVが 現時点で魅力があり
扱いやすさ 維持費、収納力等 色んな事を考慮した時 私が選んだ1台です。現在 警告灯の点灯など一切なく 状態は申し分ないと思います。入庫後 エンジンオイル交換、
エレメント、パワステオイル、ブレーキフルード、ロングライフクーラントまで交換し 整備工場でコンピューター診断までして 納車させて頂きます。
人が乗るキャビン部分の丈夫さと安全性は国産車の比ではございません。ボディ剛性もドイツ車に乗ったことが無い方は1度乗れば高速道路での安定性など
国産車のヨレヨレのボディ剛性との違いを実感出来ると思います。入庫後 私が試運転も兼ねて 熊本まで走ってみましたが 足回りやエンジンからの異音も無く上々の1台だと思います。
以前私もこのX1の前期モデルに乗っておりましたが 本当に取り回しや乗り心地なども大変良かったです。約15000キロ位乗りましたが何の故障もなく乗れましたので後期モデルの
このX1を仕入れてみました。ただ、ここから先が大切な所です。熟読理解した上でご検討下さい。先ほど申しましたようにちゃんと整備してコンピューター診断までして納車を致しますが
私自身 国産車と違い外車を信頼しておりません。丈夫さ、安全性は間違いございませんが こと故障に関しましては国産車とは違うと思っております。
もちろんそれを差し引いても 色んな面で 私をトリコにする魅力はございます。ただ、商売で考えた時 納車後に少しくらい何かあっても保証できるように50万円から100万円の修理費などを
車体価格に乗せて販売を私はしません。
ですので何が有りましても無償の保証は付けません。もし、ディーラー以外で購入をされる方はとにかく保証をキッチリ確認され どこまでの保証か 隅々まで聞いてご確認されておいて下さい。
そんなことを面倒だと思われる方でしたら 安易に外車に乗るべきではございません。
私が外車に乗る時は何が起こっても仕方ないという気持ちで乗ります。国産車には無い安全性や優越感が沢山あります。価格も手軽なのが良い所です。
私はお客様に嘘をつきたくないから このように痛い所まで説明させて頂きます。「故障位しますよ」と言ってくれる位の営業マンの方が信頼出来ます。
私は自分が好きだから外車を選びました聞きたくない事まで お聞かせしましたが 「真っすぐ正直に」が私の基本です。納車時にはキチッとしてお届け致しますので是非BMWというブランドを
楽しんで下さい。
私が何で X1を選んだかと言いますと 過去に3台乗って来ましたが どのX1も故障と言う故障もなく ちゃんと走ってくれたから 安心して乗ることが出来たからです。
外車ですから故障はつきものと思っていますリペイント致しましたので外装にも傷らしい傷は無いと思って頂いて結構です。
自信満々でお届け出来る1台です。ご検討宜しくお願い致します。今回は BMWX1の入門編として 程度が良くてお安く販売出来る車両を仕入れてみましたので是非ご検討下さい。
このBMW X1はBMWのSUVの中で1番小さいモデルで 取り扱い易さ維持費も安く何よりブラックサファイアのボディカラーが精悍で
女性受けはとても良く購入した瞬間にモテ期襲来です。(笑) もちろん 私の個人的な感想です。( *´艸`)どうぞご検討下さい。
今回、自分が乗りたい車を探して国産車全てをチェックしましたが 帯に短したすきに長し 流行りのSUVと思いましたがハリアーとかレクサスRXなんか格好いいと思いましたが
排気量やサイズ感を見たら狭い道には不向きで何より価格が高い。CRVだって2400ccあるし お財布に優しくない。
そんな時 ふと 外車を見たらあるじゃありませんか BMWというオシャレで排気量は2000ccでお財布に優しく ホワイトボディはおしゃれで走行距離も少なく
ナビも社外のものを装着してありますので安心して使用できます。シートもハイラインなどのブラックレザーではなく普通の布シートですので夏に焼けつくような高音にもならず
運転席が擦れて白くなってることもございません。画像をご覧になればお判りのように擦れて みっともなくなってることもなくやっぱり5万キロ台の走行距離が全て表してくれてますよね。
それでは BMW X1 Sdrive 18iという車を詳しくお知らせしましょう。プレミアム・コンパクト・セグメントにおける唯一のSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)
エンジンは2000cc 直列4気筒DOHCを採用し、バルブトロニック、6速オートマチック・トランスミッション直列4気筒DOHCを採用し、バルブトロニック、
6速オートマチック・トランスミッション,マイクロ・ハイブリッド(ブレーキ・エネルギー回生システム)軽量構造と言った数々の最先端テクノロジーを採用した。
開発段階から日本市場の特性を十分考慮し、一般的な機械式駐車場にも収まる全長4470mm全幅1800mm、全高1545mmのボディサイズを実現。
ラインアップはインテリジェント四輪駆動システムxDriveを搭載。Xモデルにおいて初となる後輪駆動モデル「sDrive18i」を設定。
装備は、バイキセノンヘッドライト、可倒式リヤ・シート(40:20:40に分割可能)ETC車載器システム(ルームミラー内蔵タイプ)、レインセンサー、オートライトシステム、
コンフォートアクセス、自動防眩ドアミラー/ルームミラー等を標準装備した車なんです。先にも説明しましたがこのオシャレで格好いいBMWのSUVが 現時点で魅力があり
扱いやすさ 維持費、収納力等 色んな事を考慮した時 私が選んだ1台です。現在 警告灯の点灯など一切なく 状態は申し分ないと思います。入庫後 エンジンオイル交換、
エレメント、パワステオイル、ブレーキフルード、ロングライフクーラントまで交換し 整備工場でコンピューター診断までして 納車させて頂きます。
人が乗るキャビン部分の丈夫さと安全性は国産車の比ではございません。ボディ剛性もドイツ車に乗ったことが無い方は1度乗れば高速道路での安定性など
国産車のヨレヨレのボディ剛性との違いを実感出来ると思います。入庫後 私が試運転も兼ねて 熊本まで走ってみましたが 足回りやエンジンからの異音も無く上々の1台だと思います。
以前私もこのX1の前期モデルに乗っておりましたが 本当に取り回しや乗り心地なども大変良かったです。約15000キロ位乗りましたが何の故障もなく乗れましたので後期モデルの
このX1を仕入れてみました。ただ、ここから先が大切な所です。熟読理解した上でご検討下さい。先ほど申しましたようにちゃんと整備してコンピューター診断までして納車を致しますが
私自身 国産車と違い外車を信頼しておりません。丈夫さ、安全性は間違いございませんが こと故障に関しましては国産車とは違うと思っております。
もちろんそれを差し引いても 色んな面で 私をトリコにする魅力はございます。ただ、商売で考えた時 納車後に少しくらい何かあっても保証できるように50万円から100万円の修理費などを
車体価格に乗せて販売を私はしません。
ですので何が有りましても無償の保証は付けません。もし、ディーラー以外で購入をされる方はとにかく保証をキッチリ確認され どこまでの保証か 隅々まで聞いてご確認されておいて下さい。
そんなことを面倒だと思われる方でしたら 安易に外車に乗るべきではございません。
私が外車に乗る時は何が起こっても仕方ないという気持ちで乗ります。国産車には無い安全性や優越感が沢山あります。価格も手軽なのが良い所です。
私はお客様に嘘をつきたくないから このように痛い所まで説明させて頂きます。「故障位しますよ」と言ってくれる位の営業マンの方が信頼出来ます。
私は自分が好きだから外車を選びました聞きたくない事まで お聞かせしましたが 「真っすぐ正直に」が私の基本です。納車時にはキチッとしてお届け致しますので是非BMWというブランドを
楽しんで下さい。
私が何で X1を選んだかと言いますと 過去に3台乗って来ましたが どのX1も故障と言う故障もなく ちゃんと走ってくれたから 安心して乗ることが出来たからです。
外車ですから故障はつきものと思っていますリペイント致しましたので外装にも傷らしい傷は無いと思って頂いて結構です。
自信満々でお届け出来る1台です。ご検討宜しくお願い致します。今回は BMWX1の入門編として 程度が良くてお安く販売出来る車両を仕入れてみましたので是非ご検討下さい。
このBMW X1はBMWのSUVの中で1番小さいモデルで 取り扱い易さ維持費も安く何よりブラックサファイアのボディカラーが精悍で
女性受けはとても良く購入した瞬間にモテ期襲来です。(笑) もちろん 私の個人的な感想です。( *´艸`)どうぞご検討下さい。